どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

おい、おい、5000円にもならない

f:id:iedaidea:20210113200252j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
 
古着屋さんに、古着を売った代金を
とりにいったんだけど、、
予想してたより、激安だった、ショボん
 

おい、おい、5000円にもならない

 
8000円くらい、いってほしかった、、
5000円にもならんか!?
 
もう、また、心に誓いました
 
 
新品の服は買わない!
 
余計な服はいらない!
 
着ない服はいらない!
 
 
このまえ、
"途中でやめる"の長袖Tシャツ買ったが、
それまでだ!
まあ、リサイクルなブランドだからな、
自分的に、おおめに見たさ。
 
 
つか、欲しかったのさ!
 
 
冬が終わったら、
途中でやめるで、Tシャツ買うぐらいで、
 
もう、服は必要以上には
 
 
い、ら、な、い!
 
 
わかったか?オラ
↑自分に言ってます
 
 
そして、「三行で撃つ」も、ちゃんと買ったさ!
 
 
 
 
そう、 
きょう、WIREDのツイッターで、おもしろいの読んだだ
 

 

イギリスのロックダウン中に、
パブにいけないから、その
 
 
 
ビール代と時間
 
 
 
を、つかって、スモークサーモンをつくり
始めた、人の記事を読んだ
 
やっぱ、こうじゃなきゃ!
 
こんなん、生きたい!
 
 
考えろ
気付け
動け
 
 
ありがとうございました
プライバシーポリシーとお問い合わせ