どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

バンクシーほぼ公認の本が発売される!BANKSY CAPTURED

 f:id:iedaidea:20200417071444j:plain

こんにちは

元気ですよね

みなさま在宅勤務、はかどってますか?

わたしは安定の出勤です

567手当でないかな〜

 

バンクシーも在宅勤務で

トイレが騒がしくなるって、

 

www.instagram.com

 

家庭がカオス になってるってさ!!

 

実際、

DVが問題になってるし、、

 

亭主元気で留守がいい、、あれ?

 

 

 さて、

日本でも発売されますね

バンクシー関連の本「BANKSY CAPTURED」

 

11年間バンクシーのマネージャー?右腕?だった方

ティーブ・ラザリデス氏による本

banksycaptured.tokyo

 

先行予約、20000部

13200円

 

即ポチッとできないお値段

 

買わないと後悔するかな?

写真だけでも見たい感じがする、、

とくに、ブリストルとかの、、

悩んるうちになくなっちゃうかな、、

ほぼ公認?というのもひっかかる

なぜ?公認じゃない?

 

んーんー、どうするんだ、おら

 

ありがとうございました

 

iedaidea.hatenablog.com 

iedaidea.hatenablog.com 

iedaidea.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ