どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

新しい洋服を買わないのミッション!10カ月経過しました

f:id:iedaidea:20200803172254j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
去年の10月から、気まぐれに始めた
 

新しい洋服を買わない!

ミッションを絶賛実行中なのだが、、
10カ月が経過しました!
 
↓この記事を見て、あまり考えずに
↓新しい服は買わないことにしたんです。
 

雑誌「wired」はAmazonで!

 
以外にというか、やっぱり
新しい洋服を買わなくても生きていけますね
生活できますね、暮していけますね
 
新しい服を買わなくても
なんら、支障がないです
 
冬に古着の茶色のカバーオールを
数百円だか、千円くらいの
ヤフオクで購入しました。が、
 
春まえには、すでに売ってしまいました、、
 

 

 
ミッションのルールとしては
 
   古着はOK
   下着類は新品でOK
 
去年から靴下は買った気がしますが、、
それ以外、下着類も、洋服の古着も買ってません。
 
けどけど、、
本当は欲しい服があるんです。
映像研には手を出すな!の大童澄瞳さんの描いた

「映像研には手を出すな!」はAmazonで手を出して下さい!

 
PonpokoがプリントされたTシャツ
↓↓↓このTシャツが欲しい!かわいらしすぎる!!
 
それと、グラミチのショートパンツが欲しい!

夏はグラミチのショートパンツでしょ?

 
まあ、最近は古着屋さんに行く機会も減ってきたので、、
 
 
今年の夏は
このまま
じっと、
過ぎ去るのを、、
待つのみ!!
 
この、新品の洋服を買わない!のミッション
いつまで続けるか?
今のところは未定です 。
 
 
ありがとうございました。 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ