どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【映像研には手を出すな!】に手を出してしまった

おはようございます。

みなさま元気ですよね?わたしも元気です。
 
毎朝、NHKのBS、世界のニュースを
dボタンを押して、天気予報と一緒に
見ていますが、、
 
それ以外、
テレビはあまり見ないのです。
 
が、、
 
久しぶりに毎週録画している
番組があります。
 

「映像研には手を出すな!」

 
ですっ!
NHKの総合テレビ、日曜日の深夜にO N  A i r
 
アニメですっ   ↓ ↓ コレ!コッレ ↓ ↓
 
 
 
放送が始まって少したちますが、、
 
 
このアニメは面白いです。好きです。
 
 
 
 
登場人物のキャラ、設定、スピーディーさ、ドタバタ感
 
 
 
控えめにいって最高ですね!
 
 
 
メインの登場人物は3人
浅草みどり、水崎ツバメ、金森さやか
 
浅草みどりはアニメ制作をしたい JK。
一人では心細くて一歩が踏み出せない。
 
そして、同級生のカリスマ読者モデルで、
アニメーター志望の水崎ツバメと出会う。
 
そこに金儲けが大好きな旧友の森さやか が加わる。
 
 
  「最強の世界」をつくるべく
     電撃3人娘の快進撃が始まる!!!
 
 
 
だそうですよ、おくさん!!
 
 
1話の劇中に出てきたアニメが
 
 
 
 
で、主人公がコナンのワンシーンについて
熱く、ウザく語るのが、、オタクって感じイイ。
 
 
 
想像力を膨らませ過ぎの
 
妄想力マシマシの
 
 
ドタバタ JK 青春冒険録
 
 
これからも楽しみです
 
 
このアニメの原作は今も、
月刊!スピリッツ」で連載中らしい、、
 
 
なぜか、フジテレビのオンデマンド、
FODでもみれるのね、、
 
 
単行本も出てますね。
 
 
実写化もするみたいね、、、見ないけど、、
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ