どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

カレンキングストン【ガラクタ捨てれば自分が見える】で片付けモード全開!

 

f:id:iedaidea:20210307164504j:plain

 

 

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

 

もっぱら

全開!

 

 

部屋を片付けモードです

 

 

本棚を前に

 

 

腕を組んで

ほおづえとついて

 

 

「ステファニーシュナイダーの写真集

は、取っておく」

 

 

 

「なんで?」

 

 

 

と自問する

 

 

「このノスタルジックな掠れた感じが好き

だから、この写真集、買ったし」

 

 

「まあ、数年に一度、見るか見ないかだけど、、」

 

 

 

ハイ!

 

 

古本屋に売りに行きます!

 

 

 

幾度かの断捨離の波をすり抜けて来た

 

 

 

「ガラクタ捨てれば自分が見える」

 

 

カレンキングストンさんの本です

また、読み始めました

 

↓これね、わたしは古い方を読んでます 

 

 

また、エンジンんが

かかっちゃいますよ!

 

 

本棚から出土した

 

 

マンガ

ブルーレイ

DVD

アレンギンズバーグのフィギア

 

 

とかとかで、また

袋がいっぱいになってしまいました

 

 

大漁!

 

 

来週の休みにでも

古本屋さんに売りに行こうかな?

 

 

洋服も売ったり、捨てたりしました

衣装ケースで2つ分くらい処分しました

 

 

でも

まだまだ

 

あるある

 

色々、

あるあるある

 

 

 

はー

 

 

いつになったら

部屋が片付くのか?!

 

 

この片付けブームが薄らぐ前に

 

やっぱり片付けてしまいたい!

 

 

ありがとうございました

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ