どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

【速報】坂口恭平さんの「だれでもできるギター講座」始まりました

f:id:iedaidea:20200520123836j:plain

こんにちは、「元気ですよね、!?」

 

ギターを始めたい人、注目!!

あの、躁鬱大学の学長、坂口恭平さん、

パワフルすぎだろ!!

躁鬱大学の次は

 

「だれでもできるギター講座」

note.com

 

しかも、動画だ!

こんな、講座待ってました〜

 

躁鬱大学の次は、この講座で、

人生のお勉強、楽しも〜っと!!

 

クラシックギター欲しいんですよね、、

ヤマハの小さいやつ、CS40Jが欲しい。

青葉市子さんも使ってる。これは違うかな、、

妖精の天才さんですね↓↓↓ 


青葉市子 - 機械仕掛乃宇宙(20131125) Shibuya WWW

 

なぜか、CS40J、品薄なんですよ、、

欲しいと思った時に、買っておけばよかった、、

 

 さあ、みなさまも、プレイ、ザ、ギター!

 楽しくなければ、音楽じゃない!!

 

みなさんも、適当に弾くとこから

ギターをはじめましょ

 

 

ありがとうございま

 

 

iedaidea.hatenablog.com

note.com

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ