どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【走らない師走】したい事しない事

f:id:iedaidea:20201201190333j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
今日から12月、
師走、極月、デッセンバー
 
なにか、
せかせか、ワイワイ
してきそうですが、
 
したい事、しない事
分別つけて、暮らしていきたのです
 

走らない師走

 
まず、
扇風機はしまわなきゃね
 
iPadを受動的に覗かない
 
浄水器のフィルターも変えたい
 
換気扇のフィルターも交換
 
疲れることはしない
 
本を読む
 
25日までは毎日、記事を書く
 
作った事のない料理をつくりたい
 
大掃除をがんばらない
 
部屋を広く、机を広くつかいたい
 
捨てたい
 
納豆をDIYしてみたい
 
考えないで行動したい
 

 

 
さあ、
全部、気づかないふりして
全部、聞かないふりして
全部、知らないふりして
全部、見ないふりして
全部、わからないふりして
全部、ゆるして
全部、忘れて
 
 
毎日、くつろいで暮らしましょ
 
ありがとうございました
 
 
ついついついしん
最近、めっきり寒くなってきたので
DIY豆乳ヨーグルトが固まりません
 
よって、
ヨーグルトメーカーを
導入したことを、ここに報告します
ありがとうございました
 
ブラックフライデー、サンバーマンデー
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ