どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

IKEAが渋谷にできるってことは、渋谷にIKEAができるってことじゃない

f:id:iedaidea:20200701193124j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 
IKEAが原宿にオープンしましたね
みなさまは、既に行かれましたかね?
わたしはまだ、まだ、行く気はしません。
 
原宿にIKEA、オープンしたばかりなのに、
まさかの、

渋谷にIKEAができますよ

工事がはじまったばかりでしょうか?
 

f:id:iedaidea:20200701191445j:plain

 
IKEA渋谷のオープンは冬
みたいです
 

f:id:iedaidea:20200701191901j:plain

 
以前は、フォーエバー21が入ってたビルに
IKEAが入るみたいですね。
 
永遠の21才は、望みどおり、そのまま、、
 
月日は、勝手に流れていきますね
フォーエバー21の前は
HMVだったでしょうか?
CD屋さんですね
 
時々、行っては、
長い間、ディグしたり、試聴したりしてましたね
 
その頃、HMVで買ったCDはどれだろ?
あまり、覚えていませんね、、
フィシュマンズとかかな?
 
 
そんな、かつて、HMVがあったビルに
ただ今、絶賛工場中!!
 

 

 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ