どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

神保町〜御茶ノ水〜秋葉原まで歩くあるく

f:id:iedaidea:20201023170004j:plain

こんばんは、「元気ですよね?!」

 

今日は家族がスヌーピー in なんたらへ

行っているので、

 

 

本日、ひと時、

わたしは、ひとりの自由な時間

 

 

仕事帰りに、ほっつき歩ってきました

ほんとは、ミアーキャットとかに

会いに行きたかったんですが、、

 

神保町〜御茶ノ水秋葉原まで歩く

 

このコースは案外、遠そうで、さほど遠くもないんです

よい運動です。少し登りだったり、下りだったり、、

 

特に目的はありませんが、

時間が大量にあれば、、

 

神保町で古本見て、画材屋さんチラ見して

ロンドンスポーツでディグして

 

御茶ノ水に向かいがてら、

楽器屋、中古楽器屋、冷やかしながら歩いて、

途中、JAZZのディスクユニオンのぞいて、

丸善で雑誌かなんか、立ち読みして

ディスクユニオンでディグして

 

秋葉原に向かって、

中古パソコン屋さん、中古楽器

インド食材屋さん見て(もうないか、、)

ハードオフ秋葉原最終処分場あたりをふらついて、

ブックオフで出会いを求めて、本とのね 

 

以上、

お散歩、道草、遠足、より道の終了!

これは理想のフルコースですが、、

 

本日はショートカットバージョンでしたが、、

収穫はありました

 

 ブライアン・イーノのCD

 " THE DROP "

 

ききながらこの記事を書いてるんですが、、

レビューより、想像より

暗さ?というか、気配が

明るめで、パッキリしていますね

 

今は、ゆっくりな、続く、疎な音が好きですね

やっぱ、

イリアムバシンスキーですね

今は、、

 

 

ありがとうございました

 

El Camino Real

El Camino Real

  • 発売日: 2007/07/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

ついついついしん

ところでで、この方はは?だれれ?

カメレオン・ライム・ウーピーパイとな、、


カメレオン・ライム・ウーピーパイ - Who am I (Official Music Video)

 

街のゲーセンの外壁にくっついてる

でっかいモニターで見かけたんですけど、、

 

いい雰囲気ですね

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ