どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

「人体実験をしよう!」と「恋をしよう!」みたいな感じで言ってみる

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

アンテナに引っかかったものは

気になったものは

真似したいものは

本当か?と思ったものは

良いかなあ?と思ったものは

やりたいと思ったものは

 

 

とりあえずやってみる。試してみる

 

 

とりわけ最近は、

 

 

あまり考えないで、やっちゃう

 

 

服を選ぶ時だってそうでしょ?

色が合うかな?とか、

柄がどうかな?とか、

シルエットがどうのとか、

考える前に、気にする前に

 

 

着てみなくちゃわからん!

 

 

色々、考えて、気にして、心配してから

決心して、試着しても

 

そもそも、サイズ的な問題があるでしょ?

着やすさ、着心地だってあるでしょ?

着てみなきゃしょうがない。着なきゃわからない

だから、

 

 

とっとと、ジャンジャン試着する

 

 

そうゆうことです

だから、だから?

 

 

「恋をしよう!」みたいなテンションで

「人体実験をしよう!」と言ってみる

 

 

わたしが現在遂行している人体実験は以下の4つ

 

 1・カシューナッツをバカ喰いする

 2・御岳 百草丸を飲む

 3・リステリン オリジナルを使ってみる

 4・テープ状のばんそうこうで口を閉じて寝る 

 

 

上記の実験をしようと思った理由は単純です。

1は疲労回復、整腸効果、アンチエイジング

 このあたりの効果を期待している

 

2は誰か様のツイッターで、

「睡眠の質が上がった」といっていたのを聞いて、調べて、

   薬局で買って飲んでいる

 

3は誰か様のnoteでリステリンの記事を読んで、調べて

「殺菌できるなら、ブクブクするわ」ってなった

 

4は万年、エブリタイム、口呼吸なもので、

やめたほうがいいじゃね?と気づいていましたもんで、

“肌にやさしいばんそうこう”でお口を閉じて

消灯することにしました

 

 

今のところ、何かが大きく好転した感じはないですかね

まあ、

鼻呼吸できてるみたいだし、

よく寝れてるし、

カシューナッツおいしいし、

リステリンは出っ歯になるくらい、

全力爽快感だし

 

 

じゃが、ひとつ、問題が、、

舌の先、両側が痛くなってきた、ヒリヒリする

 

もしや、きのう、

1000円もするトンカツ定食を食べたバチがあたったかな?

そんな事はない

 

上記の4つの人体実験が原因かな?

おそらく、これらを始めてから、痛いのじゃ

 

事実は思ったより、複雑だったり、

「そこ?」ってなるくらい意外だったり、

呆れるくらい単純だったりする

 

原因を、可能性を考えてみよう

 

 ・カシューナッツを食べ過ぎて、カケラが歯につまり

  それを取除こうと、舌先でチョイチョイし過ぎて、ヒリヒリする。

 ・1日に何十個もカシューナッツ食べるから、

  成分の何かが、なにがしら影響してる。

 ・百草丸は小さい黒い錠剤なんですが、

  飲むと舌の真中に上に黒い跡が残ってたりする。

  それを異物、敵とみなし舌の周りが

  何かしらのレジスタンスをして痛い。

 ・単にリステリンが強烈すぎる。

 ・テープ状のばんそうこうで、唇の真ん中を

  閉じて寝ている時に、舌先が口の中から脱出をすべく

  チョロチョロと策略し、プリズンブレイクごっこしている。

  だからヒリヒリする。

 ・そうだ、最近、歯ブラシも変えた、毛が柔らかいものに、、

  柔らかいことをいいことに、舌もガリガリ、ゴリゴリと

  磨いている。だから、痛い。

 

 

この中で、一番最近始めた、人体実験の

リステリンがあやしいと、にらんでいる

どうかな?まず、リステリンをしばらくやめてみようかしら

 

 

こんな感じで、みんなも、「人体実験しよう!」

 

ありがとうございました

 

↓↓<人体実験4部作>↓↓

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ