どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

LUCRECIA DALT「NO ERA SOLIDA」の日本限定CD

f:id:iedaidea:20201002184537j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

電車に乗ってる時や、歩いてる時は

イヤホンなどで、

音楽はあまり聞かないんです

聞けないんですよね、、

 

五感しかないのに、耳を音楽でふさげない

外は、敵がいっぱいですからね

 

電車に乗ってる時は、本を読んでいるので

集中できなくなるので、危険なので

音楽は聞いてません

 

だが、ここ何日は

i Phoneで音楽を聴いています

 

LUCRECIA DALT NO ERA SOLIDA

日本限定でボーナストラックの

入っているCDを買ったんです

 

それを毎日、聴いています

 

このアルバムのコンセプト的なもの、

物語的なもの、メッセージ的なものは

直感ではわかりませんが、

 

 

わたしは、” 音 ”を聴いています

刺激的な音、音色、ノイズなんです

 

 

どうやって、この ” 音 ”を創ってるのか

興味があったのですが、、

動画を見つけて、少しわかりました 

 

金属に音を響かせて、共振させて

録音したりしてるんですね、、意外でした

 

nord micro modularとか使ってるんですね

この機材、興味が再燃してきました

 

 

それにしても、ルクレシア・ダルトさま

お美しい、、

 

 

ライブなんて、こんなんですよ!

生で聴いてみたい!

 

好きなアーティストが、

どんな機材で音を出しているのか、気になりますので、、

動画などは凝視しましたね

 

 

ずっと、変わらない、音、スタイル、、、も好きですが

いろんな表情を見せてくれるアーティストの作品も

フレッシュでいいですね

 

ありがとうございました 

”LUCRECIA DALT”の音楽もAmzonで、、

 

でも、この記事は

Natural Snow BuildingsのCDを聴きながら

書いています

Night Coercion Into the Company of Witches [12 inch Analog]

Night Coercion Into the Company of Witches [12 inch Analog]

 

 

Anticlines

Anticlines

  • アーティスト:Dalt, Lucrecia
  • 発売日: 2018/05/04
  • メディア: CD
 
Commotus

Commotus

  • アーティスト:Lucrecia Dalt
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: CD
 
Lucrecia Dalt

Lucrecia Dalt

  • 発売日: 2016/04/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ