どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

みうらじゅんとMustBeUKをたすと

 

f:id:iedaidea:20200320172418j:plain

 

みうら じゅんと、 MUST BE  UKをたすと

  

そう、

答えは

 

「笑う洋楽展」  

 

本当は
 
MJ➕MUST BE UK
 
にしたかったけど、、
 
MJがいかほど伝わるか、
"?"だったので、
 
 
つまらない方の
タイトルにしました
 
 
で、
みなさん、毎日のように
見ていると思いますが
 
 
朝4時から
爆放されている
 
 
MUST BE UK
 
 
むか〜し、むかしの
イギリスで放送されていた
音楽番組ですね
 
 
放送当時、現在、未来
いつ見ても
フレッシュに
眼に映るのではないだろうか?!
 
 
そんことを
言いたいんじゃないんです
 
 
 
“組み合わせ”
 
 
 
のはなしです
 

 

アイデアのつくり方

アイデアのつくり方

 

 

ぼーっと、
MUST BE  UK見ていて
気づきました
 
といっても、
前から、気づいていたんですが
 
この、
古いイギリスの音楽番組
MUST BE  UKと
 
あの、
かの、
 
みうら じゅん(MJ)
 
組み合わせた
 
 
「笑う洋楽展」
 
 
ナイスな組み合わせだなと、、
 
 
昔やってましたね
スライドショーでしたっけ?
 
みうら じゅんと、いとうせいこう
がスライドを見ながら、しゃべくるヤツ
 
で、
このイギリスの歌番組を見て
しゃべくるバージョンが
 
「笑う洋楽展」
 
ですね、
まあ、二番、三番煎じですかね、、
 
 
けれど、けれど
この組み合わせっ
 
 
みうら じゅん➕イギリスの昔の歌番組
 
 
を思いついのは、イイですね
 
 
ナイス組合わせ!
 
 
スライドショーは、いとうせいこう
と、でしたが、

 

ザ・スライドショー コンプリートボックス [DVD]
 

 

 
笑う洋楽展では、安斎肇氏と
しゃしゃべりくってます
 
 
 
そりゃ
こんな歌番組見せられたら
黙っちゃいれないでしょ
 
↓ ↓ なんか、降らせすぎ、、

f:id:iedaidea:20200320172234j:plain

 
 ↓ ↓なんか消火してる?

f:id:iedaidea:20200320172228j:plain

 
こんなんの
 
オンパレードですよ
大全集ですよ
ベスト盤ですよ
B面集ですよ
鳥獣戯画ですよ
地獄絵図ですよ
 
それに、
 
みうら じゅんの
気づき力、違和感力、つっこみ力
コミュ力、妄想力
 
 
この最高の組み合わせ
 
 
 
 
イデアでも、なんでも
 
 
組み合わせ、が大事!
 
 
って、はなしでした
 
 
 
ありがとうございました
 

 

笑う洋楽展

笑う洋楽展

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ