どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

Mrビーンのくまの首はぐらぐら

f:id:iedaidea:20200529122356j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
押入れの隅っこから、色々な
忘れ去られた品が発掘されるんですが、
きょうは
 

Mrビーンのくまが発見されました!

f:id:iedaidea:20200529122414j:plain

みなさん、覚えてます?知ってます?
 
 
 
 
ローアン・アトキンソンが扮する
Mrビーンの、ゆかいな、迷惑な、はちゃめちゃな、ありえない、
毎日をえがくドラマ、イギリスのドラマですね。
 
日本では、昔、年末年始?お正月に放送されていました。
 
この、Mrビーンは以前、映画にもなりました。
 
開会式にも出ていたようですね。
見たような、見なかったような、忘れたような、、
 
 
そのビーンが、大切?にしている、くま。
テディーべアですかね、、
 
その、くま
劇中では、引き出しに、はさめられたり、首がとれそうになったり、
目がとれそうになったり、ペンキ塗りにつかわれたり、
さんざんですが、、
 
わが家の押入れから生還した、くまも
可哀想な感じでした、、
 

首はぐらぐら 

かわ1枚で、つながってる、、
 
少し反省しました。
 
たぶん、このくまは、映画が公開されだ時に、
連れて帰ってきたような、、
 
案外、押入れの住人でしたね、、
写真を撮ろうと探したら、また姿が見えない、、
どこだ!!
 
家族にまた、押入れに強制送還されてました、、
無事、救出しました!
 
今日からは机の上で、お留守番!
 
 
ありがとうございました。
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ