どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

お風呂あがりにバスタオル使わなくてもいいんだぜ

f:id:iedaidea:20210118193424j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
帰りにイケアでタオルを買ってきました。
くくりでは、フェイスタオルかな?
小さいバスタオルかな?いや
 
 
大きめのフェイスタオル
 
 
ふだん使っているタオルの買い替えどきかな、
と、思ったのです。
 
タオルが濡れると、生乾きみたいな、
嫌なニオイがし始めたから、、
 
この手のニオイは、なにがしらの
 
 
"菌"
 
 
がいるのでしょ。
 
熱湯消毒とか、漂白するかとか考えましたが、
面倒くさいから、買い替えに脳内決定!
 
で、
イケアによったわけだ。
500円のクーポンもあるので、
無印良品でも、ニトリでもなく
イケアでタオルを買ったわけです。
 

バスタオル使わなくてもいいんだぜ

 
大きさは50センチ×100センチ
 
 
少しだけ、大きすぎるかな?感じだけど
 
 
これで十分
バスタオルなんていらない
 
 
バスタオルは
洗濯面倒、なかなか乾かない
収納したら、場所もとる
 
だから、バスタオルは使わない
大きめのフェイスタオル!
 

f:id:iedaidea:20210118193405j:plain

 
このイケアのタオル
1枚399円
3枚買いました
 
 
これで、
風呂上がり上々、気分爽快
 
ありがとうございました
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ