どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

親指スーパーソーリー人

f:id:iedaidea:20201118211824j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
 
みなさんは、どんな特殊な能力をお持ちですか?
 
 
世の中には、
空を飛べたり、火を噴いたり、
体を固くできたり、力持ちになったり、
相手の頭の中をコントロールできたり、
透明になったり、瞬間移動できたり、
変身、擬態できたり、
焚き火をうま〜く、くべられたり
赤ちゃんを泣き止ませたり
ネコさんが、なついてきたり
カレーは飲むように早食いだったり
あやとりが、うまかったり
犬に、いつも、吠えられたり
コーラを一気飲みできたり、
 
 
と、その特殊能力は様々、、
 
 
特別な、特殊な、能力を
みなさんも、なにかしら、
お持ちのことだと聞いております
 
 
自治のため、家族のため、仲間のため
世界平和のために、
日夜、自分固有の能力をフル活用していることと思います
 
 
 
そんな、わたしの特殊な能力は、
 
 
 
 
 
 
 
親指が反る
 
 
 
 
 
 
右手も、左手も、
 
 

f:id:iedaidea:20201118212455j:plain

 
 
反る
 
 
 
 
どうだ、すごいだろ
 
 
いつ、どんな時に、役にたつのかって、、
 
 
そんなことは知りません
 
 
未知数だし、予測不可能だし、
 
 
ひとは、みな、可能性の集合体だ!
だから、
 
 
 
 
「OK、大丈夫 ! !」
 
 
 
 
と、
親指を立てて、世界も救う
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ