どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

坂口恭平さんのサイン入りパステル画集

f:id:iedaidea:20201120192405j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

絶賛!ゴーイング!マイブームの坂口恭平さんが、

 

最近出版した、パステル画の作品集

 

 

Pastel

 

 

わたしは、出版社で予約して、サイン入りを

手に入れたくちです

 

初版は全国で、売り切れ続出だったようですが、

重版分が、本屋さんに並びはじめたようです

 

本屋でも、楽しい本屋さんといえば、、

 

 

ビレッジバンガードですよね

 

 

もちろん、この坂口恭平さんの作品集「Pastel」も

扱ってるようです

 

渋谷のビレッジバンガードは、

4冊くらいはありましたね

 

 

しかも、サイン入りですよ!!みなさん

 

 

f:id:iedaidea:20201120192423j:plain


 

気になってる方は、早めに確保したほうがいいですよ!

 

 

この作品集、「Pastel」をみたら、

パステル画の魅力に視線と、こころを

奪われちゃいますよ

 

 

 

 

もちろん、パステル画を描いた、坂口恭平さん、

 

 

すげー

 

 

って、ことなんですけどね、、、

 

 

わたしも、パステル画かかなきゃ!

ありがとうございました

 

Pastel

Pastel

  • 作者:坂口恭平
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 大型本
 

 

 

現実脱出論 増補版 (ちくま文庫)

現実脱出論 増補版 (ちくま文庫)

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ