どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

じーさんはスタンスミス

 

f:id:iedaidea:20210209131952j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

あるところに

じーさんと、お婆さんが住んでいました

 

お婆さんはクラークスの

ワラビーを履いていました

 

 

GO TO トラベルのクーポンで買ったんです

 

 

じーさんは生まれて初めて

白い靴を買いました

 

アディダスのスタン・スミス

では

ありません

 

 

じーさんは、時に

人と同じ物が嫌なのです

 

 

 

じーさんが買ったのは

 

Reebok

ROYAL COMPLETE 3 LOW SHOES

これ

reebok.jp

  

以下

リーボックのホームページより

”ミニマルなデザインが光る

テニスからインスピレーションを得た

クリーンなルックスのアイコニックシューズ

 

コントラストが効いたヒールタブとロゴが

ヘリテージスタイルを演出

 

ミッドソールとアウトソールには

モダンで個性的なスペックルパターンをあしらう

 

アッパーはなめらかなソフトなレザーを使用”

 

 

じーさんは最初の

”ミニマル” から

まばたきを

シバシバしいています

 

 

何かの呪文だか?

食べ物のはなしでもしているのか?

 

 

なんだか、さっぱりわかりません

 

 

要するに

 

 

「テニス用の靴っぽい、シューズじゃね」

 

 

じーさん、カッコつけて

” シューズ ”

なんて言ってます

 

 

得意そうだけど、恥ずかしそうです

 

 

じーさんと、お婆さん

紐を結んで

散歩に出かけました

 

 

じーさんの白い靴は

真昼の光で

恥ずかしいくらいに

真っ白です

 

 

 

「ど田舎から、修学旅行で東京に来た

 中学生みたいじゃな」

 

 

 

時に口の悪いじーさん

 

ありがとうございました

 

  

 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ