どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

時間を織る【T-RESONATOR II】JOMOXのフィルター

f:id:iedaidea:20200512134419j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

今日は、びっくりしました、朝、起きたら7時でした

いつもは、仕事、休日に関係なく5時に起きてるのに、、

目覚まし時計が鳴る前に起きたりするのに、

9時間寝ました。おら、脱皮でもするんですかね、、

 

休みの日なんかは4時に起きる時もあります

そんな日は、もちろんNHK BSプレミアム

「MUST BE UK」を見ちゃいますが、、

 

で、で、

特別定額給付金の10万円ですが、

まあ、給付金なんて言ってますが、

 

わたしたちが、マジメに納めた税金の

ほんのちょこっとの、一部が

返ってくるだけですけど、、

 

 

みなさんの予定は、、

何かに消費、投資するんですかね?

 

 

機材に投資しちゃいますか!?

 

 

そんな、あなたに、

こんな機材はいかがでしょ? ババン〜

 

JOMOXのT-RESONATOR II

 

 

fukusan.com

 

アナログフィルターです。エフェクターもついてる!

このツマミ、つまみ、tumami

 

f:id:iedaidea:20200512134940j:plain


いい予感しかしません

 

f:id:iedaidea:20200512134459j:plain


 

「Time Woven Filter Matrix」

 

なんて文字も記されてます

 

”時間を織る”  フィルター

 

ですよ、控えめに言って爆良です

 

↓なかなか、冒頭は静かな動画 


Jomox T resonator II

 

↓なかなか音が出てこない動画


Jomox T-Resonator MKII /OTO Biscuit/Monotron /Space - Drone T8Z9

 

なんとも

いじくりたくなるエフェクターです

 

エフェクターにコーラス、フランジャー

ディレイ、それに

バーブも入っている!

これ、大事!! 

 

f:id:iedaidea:20200512134437j:plain

 

シンセだけじゃなくて

 Hiインピーダンスのギター、ベースも入力できる!

 

何も入力しなくても、

アウトプットから音が、、フィルターですからね

 

ヒュル、ヒーン、ーーン、フォ

 

ギターアンプ、スピーカー、ヘッドホン、

それに、

 

 

耳、みみ、ミミ

 

 

には、くれぐれぐれも注意してください

 

 

ありがとうございました 

 

            ↓サウンドハウスのリンク(アフィリエイト) 

 

 ↓↓↓ Five Gでも扱ってます

fiveg.net

 

 

ついついついしん

わたしの一番好きなバンド

dip

の、ちと以前のPVをば、、はっておきますよ


dip - HASTY (MV)

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ