どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

テネットだってね【内容はないよう】

f:id:iedaidea:20200928202407j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

今日は、お休みでしたので、

油断してたら、起きたら7時30分でした

 

早めに、お昼ごはんを食べてから

映画を見に行きました

 

TENET

 

まあ、人に勧められて、

予告を見てから行ったんですが、、

 

主役のジョン・デイビット・ワシントン

この役者さんの存在感だけで、

いい予感しかしませんね

 

タイトルの "TENET" も回文的で、

タイトルだけでも優勝ですね

 

監督はクリストファー・ノーラン

「インターステーラー」もつくった監督

インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

 

インターステラー」は

最近、ブルーレイを買って見たんですが

好きですね、宇宙に興味を持ちました

で、

 

「TENET」もおもしろかった!

 

難しいけど、、わからないところ、、

聞き逃したところ、、見逃したところ、、

気づかなかったであろうところ、、

気にもとめてない何気ないところ、、

 

いろいろ理解を超えている部分もありますが

 

 

楽しめます!

 

 

これ重要!

映画は

単純に楽しくなきゃ!

カッコよくなきゃ!

 

 

「わかる奴だけに、解ればいい」

「感度がいい人にだけ、伝わればいい」

 

では、ダメですね!

 

 

「うちの店の味は、素人にはわからない」

これ、最低!

 

 

この映画「TENET」

エンターテイメントとして、最高ですね

いろんな人が、それぞれに楽しめます、きっと

 

ありがとうございました

 

ついついついしん

↓こんな風に出せるようにしました

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ