どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

わたしにはわからない

f:id:iedaidea:20210115201417j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

1510

 

この数字、1月12日〜15日の、このブログのPV数です。

 

 

そのうち、1172 

 

↓↓↓これ

iedaidea.hatenablog.com

 

わたしにはわからない

 

わたしには、わからない。

なぜ、こんなに多くの方に見ていただけたのか?

調べてみてもわからないんですよね、、

 

ツイッター

テレビか何かで見て?で、ググっていただけた?

”ローカンマ”でググると、案外、初めの方に出てくるし、、

 

 

ローカンマ、どこにでも売ってるわけじゃないから、

記事にアマゾン、楽天、とかのリンクも貼ってるけど

踏まれても、購入されていない、、残念、、

 

 

わたしには、わからない

 

 

みなさまは、ローカンマを、が、は、に、

売っているお店を知っている?

実は、辛いの苦手?

気になるが、中国の調味料だから敬遠している?

300円、高い?

興味があるが、味わいたいほどじゃない?

面倒くさい?

なぜ、買おうとは思わない?

わたしの記事がダメダメ!?

 

 

わたしには、わからない

 

 

なので、

わたしの書く記事を、いい感じにするべく

わたしは読んでいる!勉強している!!

 

 

「三行で撃つ」

 

 

ありがとうございました

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ