どろん

どろん

2023年 再開の、再会の予感 revive,reconstruction, start over

サンタさんくるでしょう

f:id:iedaidea:20201217074416j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

もうすぐ、、来週にはクリスマスですね

 

 

サンタさんを待ったり

サンタさんになったり

 

 

楽しいシーズンですね

 

わたしも、サンタになる準備は

着々と進んでいます

カードも準備しました。プレゼントも買いました。

もうひとつくらい、かるい、

おまけのようなプレゼントも準備したい

 

あとは、夜ごはんは、どうするか?

家でつくって食べる予定なので

意外に、大問題、大仕事ですよ

 

ま、よくわかりませんが、

なんでなんだか、わかりませんが

 

 

骨つきの鶏モモを焼くんだろうね、、

 

 

わたしは、骨つきとか嫌いだから、、

単に、食べづらい、

手がよごれるからなんですが、、

 

自分用は、ふつうにもも肉か、胸肉を焼くんだろうね

 

付け合わせ、スープは適当につくります

スープはあっためるだけの何かを買ってこようかな?

 

 

あ、ケーキ!

 

買ってくるんなら、寒い中、自転車で

どこかへ買いに行かなきゃか、、

 

これは、面倒い、、

 

今日、ツイッターで見かけた、

コレ↓↓↓、つくるか??

 

 

 

まあ、家族で、そっとクリスマスを楽しみます

 

 

サンタさんくるでしょう

で、わたしにもサンタさんくるでしょう

 

もう、何をお願いするか、熟慮中

 

触っていて、楽しい楽器が欲しいんですよね

シンセかなんか、、

しかも、イイ大きさ、で、お高くないヤツ

 

 

小さい楽器も好きなんですが、、

“ちょうどいい大きさ” ってありますよね?

 

 

朝から、小さい楽器を

ちょこちょこ触っていたくない、、

という、わがままな、贅沢な、悩み

 

 

なんでも、やっていて楽しい方がいい!!

 

 

ずっと、没頭できるような

相性のイイ楽器ないかな?

 

 

サンタさんへのお願いのブツ

ただいまの候補

1番下のもイイ 

 

サンタさん、見てくれてるかな?

許してくれるかな?持ってこれるかな?

煙突、通れるかな?

 

ありがとうございました

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ