どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

天下一パステル武道会に参加するかんなぁ

f:id:iedaidea:20200912055631j:plain

「やあ、オッス」、元気ですよね!?

 

とうとう、アマゾンでパステルを

ポチってしまいました

 

48色のソフトパステ

FABER CASTELLというメーカーのパステルです

 

オイルパステルじゃないから

おそらく、” クレヨン ”というよりは

” チョーク ”な感じでしょうか?

 

じっちゃんが言ってた

 

天下一パステル武道会に参加するかんなぁ

workshopcamp.zaiko.io

 

描く風景は決めました

 

先日、家族の誕生日プレゼントを買いに、

近道してくぐりぬけた、公園でのパチりを

ササササーっとパステルで描いてみます

 

ピータードイグの絵に影響された

構図の絵にしようと思案中

 

” 奥 ”と、” 手前 ”

 

みたいな感じが描けたらうれしい、、

 

「大丈夫、勝てる!!自分の力を信じろ!!」

 

今週の、1週間はハードだったから、、

週末に描けるかな、、どうかな、、

誰か、、

 

「オラに仙豆くれ!!」

 

まあ、子供の頃みたいに、

チョークで道の真ん中に、

絵だか、記号だか、ミミズの字だかを

かく感じで楽にやります

 

だが、天下一パステル武道会なんだから、、

 

「優勝いただきっ!!」

 

パステル画、描いたことないの

どうなることやら、うまくいくのか、、

 

「そんなこと気にしねで、のんびり楽しくやろうぜ」

 

まあ、手を動かして、指先をよごして楽しんじゃいます!

 

「またな!」

 

「オ、オラちょっと昼寝してくるわ」

 

ついついついしん

「」はドラゴンボール孫悟空のセリフでキメてみました

ドラゴンボール→→

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ