どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

MNGしました!の使い方

ちがいます、、

それは”OMG”です

オーマイゴォッド、まじか?!

 

f:id:iedaidea:20200409063154j:plain


 おはようございます。元気ですよね?!

 

なんか時々、例えば、

楽器とか、パソコンまわりのモノとか、

イヤフォンとか、キッチンツール

キャンプ用品、スポーツ用品とかに

 

 

散財いや、、投資したくなりますよね

 

 

本当に必要なモノである時もあれば

なくても別に困らないんじゃね〜?なモノ

 

これを手に入れれば、あれもできる、これもできる

と考えあぐねて手に入れるモノ

 

実際は必要のないモノ

 

手に入れても結果あまり、ほとんど使わないモノ

 

理由をつけて、色々言い訳を並べ立て

自分を説得させて手に入れるモノ

 

 

色々と触手が伸びがちですが、、

 

 

そんな欲しいものを手に入れた時

 「MNGしました」

 

 M 「My」

  「New」

  「Gear」

 

マイニューギアしました

 

「ポチった」みたいな感じですね

その主に”楽器”や、 "道具”、”用具”バージョンですかね

 

 

ツイッターや、動画を見ていると

誘惑が多くていけませんね、、

 

雑誌は最近あまり見たり買ったりしませんが、

みな、消費させるきガンガンで困ります

 

 

まあ、浪費も、消費も、散財も、投資も

自分が決めてやってるんですけどね、、

 

 

巣ごもりしている私に、

親鳥かなんかがパタパタ、チュンチュン飛んできて

ごはんを運んできてくれるように

 

MNG

 

プレゼントしてくれないかな、、

 

 

アマゾンの配達の人がピンポンってことか、、

 

ありがとうございました

 

 

↓↓↓ 今はコレの、新しいのが出たらMNGしたい!!


Sakura Tsuruta Push 2 Performance

 


DJ Step1 Push 2 Performance

 


Clockwerk Push 2 Performance

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ