どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映像研】オオルタイチ

映像研の音楽は、、

volca kickの可能性

みなさん お元気ですか?わたしは元気です! 近頃は、よく食べちゃうんですよね、、 遅めの冬眠でもキメるのでしょうか?オラ、、 さて、楽器のはなしです。 「最高の1小節を作るためのマシン」がコンセプトの KORGの volca シリーズ 小さなボディーに計り知…

WASP シンセサイザーがベリンガー から出ましたよ

こんにちは 最近、ごはんつぶ を服につけている人を 見ない気がしますが、 この前、 自分のヒジあたりに、 ごはんつぶが付いているのを 発見してしまいました。 カチカチのごはんつぶ 少しがっかりしました。 みなさま、元気ですか? わたしは元気で、よしっ…

【映像研には手を出すな!】に手を出してしまった

おはようございます。 みなさま元気ですよね?わたしも元気です。 毎朝、NHKのBS、世界のニュースを dボタンを押して、天気予報と一緒に 見ていますが、、 それ以外、 テレビはあまり見ないのです。 が、、 久しぶりに毎週録画している 番組があります。 「…

大は小をかねない

みなさん元気ですか、わたしも元気です。 この前、イギリスの映画を見に行ったとき 小さめの水筒に あったかい紅茶を持って行きました。 それと、無印良品でスコーンを買って 即席のクリームティー (イギリスではクリームティーというメニューがあって スコ…

コットンセーター最強説

お寒さにめっぽうつよい、わたしですが、 みなさま元気ですか?わたしは元気でしっ! 今日は、 冬にする格好、コートの下は どんなものがベストか?考えました。 結論っ!「コットンセーターは最強!」 なぜ、最強か? それは冬の洗濯物事情と 関わってきま…

フィッシャーマンズ ソング コーン〜ウォールから愛を込めて〜

みなさんお元気ですよね、わたしも元気です。 最近、ちょこちょこ耳にする、 廃墟化する渋谷のMODIに はじめて行きました。 なんか、 若者のたまり場みたいな、にぎやかな スペースですね、、、 坂口恭平さんの「まとまらない人」だけ 買って帰ってきました…

ドローンミュージックはやさしい〜Grouperの場合〜

こんばんは、「お元気ですよね!?」 気づいたら、いつも持ち歩いてるリュックに 去年の手帳がまだ、入ってました。 しっかりしろ、オラっ! もう2020年っ!! さて、わたしをドローンな世界に誘ったGrouperですが、 (↑ぼんやりした写真ですいません) あ…

渋谷PARCO【 WAVE】の壁

1度、おでんを作ると、 おでんゴールデンウィークに なっちゃいますね。 みなさま、元気ですか?わたしは元気です。 長い建て替え工事を経て、 リニューアルオープンした 渋谷のPARCO ですが、 この前、行ってきました。 shibuya.parco.jp 洋服屋さん、ごは…

プライバシーポリシーとお問い合わせ