どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fred Frith【その日あの人この機材】フレッド・フリスさん

フォルダーの中から、おはようございます すこしむかしの写真で引きよせる。 その日、あの人、この機材 今夜は、2019年6月29日 CAFE OTOでの フレッド・フリスさん 写真のみでお届けします。 それでは、 年をとるのが、楽しみになる演奏 お楽しみくだ…

WIRED雑誌を買いました!本屋でお店で現金で

おはようございます、「元気ですよね!?」 こんな世の中になって、 変わったこと、変わらないこと 変えたこと、変えなかったこと ありますよね、、 きのうと同じ、今日 今日と同じ、あした が、あたりまえじゃない 毎日になってゆくんですかね、、 久しぶり…

在宅勤務で気になる人はこの動画で運動【たった10分】

おはようございます。「元気ですよね!?」 在宅勤務がつづいている方、気づいちゃいました? 実は通勤する自体、いい運動だったと、、 なんか、ひとまわり成長したかな? 少し体が重いかな? ちょっと、あごが丸くなってきたかな? パンツの、もものあたり…

ドーナツを冷凍して食べてみて【夏のスイーツwithコロナ】

こんばんは、「元気ですよね!?」 時々、牛乳をセブンイレブンで買うんですが、 ついでに、おやつにも手が伸びてしまうんですよね、、 たいがい、ツインシュー。 生クリームとカスタードクリームの入った、シュークリーム 聞いただけでも、文字にしただけで…

ブロッコリーパスタ!簡単にヘルシーなパスタを作ろう!

しゅふの皆さん、こんばんは。 主婦、主夫のみなさま、毎日ご苦労さまです。 今日は、 簡単にヘルシーなパスタをつくろう! ってはなしです 缶詰や、レトルトのパスタソースは ストックもしやすくて、お手軽て便利ですが、きょうは ブロッコリーパスタをつく…

Chicaloyoh【その日あの人この機材】Chicaloyohさん

フォルダーの中から、こんばんは すこしむかしの写真で引きよせる。 その日、あの人、この機材 今夜は、2014年10月22日 七針での Chicaloyoh さん 写真のみでお届けします。 それでは、 フランスはノルマンディーの音を、お楽しみください。 ありが…

【感謝】100記事目です!百にまつわるエトセトラ!39番目の夢

こんにちは、「元気ですよね!?」 この記事で100記事目です!ありがとうございます! で、 百、100にまつわるエトセトラ!39番目の夢 子供が出来たら、百と書いて、ももちゃんと名付けたい If I have a child, I'd like to name Momo. 100才以上生…

銅像が倒される前も後もブリストルの音楽は響く!そうだろ?バンクシー

こんばんは、「元気ですよね!?」 最近、ちらほらニュースで耳にする ブリストル わたしの行ってみたい都市のひとつなんですが、、 ロンドンのずーっと西のほうにあります。 真横にずいずいっと行ったところ。 www.google.com 旅行で、ロンドンに行った時な…

Grouper【その日あの人この機材】グルーパーさん

フォルダーの中から、こんばんは すこしむかしの写真で引きよせる。 その日、あの人、この機材 今夜は、2012年4月30日 VACANTでの グルーパーさん 写真のみでお届けします。 それでは、 耳をすまして、お楽しみください。 ありがとうございました。 i…

ダブで洗う!カロメランチ!服は買わない【3つの決め事】

こんばんは、「元気ですよね!?」 いま、わたしは自分自身に、 3つのミッションというか、 3つの実験というか、 3つの決め事がありまして、、 只今、遂行中なのである! といっても、大それた事ではないんです。 まず、1つ目は 新品の服を買わない! 去年…

炎のきつねの親子うどん

こんばんは、「元気ですよね!?」 今日も今日とて、夜ごはんを作らなくてはならなく、、 テキトーに作りました。土曜日の夜は手抜きのごはん! 本日のメニューは 炎のきつねの親子うどん そうです。1杯のうどんで、ごまかそうという計画です。 そもそも手…

ながぐつを買う!明日届く!楽器屋で買う!

しゅふのみなさま、こんにちは。 しゅふ、主婦、主夫のみなさま、毎日お疲れさまです。 梅雨の季節ですね、、ジメ〜っとしてますね。 洗濯ものが乾かないのもイラッとしますが、、 雨の中の出勤、外出は嫌ですよね? 靴に雨がしみる、、足元がよごれる、、 …

Jim O'Rourke【その日あの人この機材】ジム・オルークさん

フォルダーの中から、こんばんは すこしむかしの写真で引きよせる。 その日、あの人、この機材 今夜は、2015年5月1日 スーパー・デラックスでの ジム・オルークさん 写真のみでお届けします。 それでは、 耳をかたむけて、お楽しみください。 ありがと…

職務質問は新人研修かOJTか?

こんばんは、「元気ですよね!?」 わたしは基本、 善良な一般市民で、ユニークでも、悪人でもない、 無害な、健康優良児ですので、 町中で、警察の方に職務質問はされることはありませんが、 が、 ついこの前、職務質問されました 職務質問は新人研修か、OJ…

プライバシーポリシーとお問い合わせ