どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

2019-01-01から1年間の記事一覧

鶏むね肉でハム、鍋で放置の簡単レシピ

おはようございます。 今日は鶏むね肉でハムを作りました。 はじめて、自分でつくって 食べたときは驚きましたね。 これっ!ハムじゃん!本当にハムっぽい! それでいて、 簡単で、ヘルシー。 しかも市販のものとは違い、もちろん添加物等は入ってません、 …

年末の大掃除の大敵、換気扇。掃除しないできれいにしちゃう

気がつけば、もう今年もあとちょっとで、 ご〜ん〜〜ゴ〜ン〜〜gone 1年は短いようで、長いです。 よごれも溜まってしまうわけです。 日々しておけば楽なのに、、と思いつつ、 できないのが、、 掃除。そうじ。ソウジ。souji ベランダ、窓ガラス、浴室の壁、…

アップル クランブルをつくろう! 以外に簡単なデザート

さあ、サンタさんもひと仕事終わりですね。 おつかれさまでした。 今年のクリスマスケーキは アップル クランブルを作ってみました。 以外に、簡単にできるデザートです。 ケーキを買いに行くのも寒いですし、 手作りのデザートもいいですよね。 アップルク…

GrouperはドローンなSSW

音楽はいいですね。 気分を変えてくれたり、気持ちに寄り添ってくれたり。 コンサート、ライブでの大音量で、 生演奏を聞くのも大好きですが、 家でのんびりCD、レコードを聞くのも、 正座して聴くような音楽の聴き方も好き。 好きなアーティストのひとりがG…

プライバシーポリシーとお問い合わせ