どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

BOSSのSD-1に9Vじゃなくて3Vをかける猛者

f:id:iedaidea:20210125050053j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

きのう、ツイッターで知っちゃいました

 ふつうエフェクターの電源って

 

 

9V

 

 

が、定格電圧なんですが、そこを、、

 

 

定格外の電圧をかけちゃってる動画

↓ 

 

「これは面白いですよ」って

 

本当に、おもしろい!!

神回って、あなたが神じゃ!

 

 

Oh. My. God!

 

 

これは絶対に試すでしょ!やるっしょ〜!

この動画の中で、やはり必聴は

 

 

3V

 

 

全然、変わるじゃん!

 

 

FUZZじゃん!

 

 

濁って

サスティンがなくなる感じ?

 

 

これは、もはや事件ですよ

 

 

3Vのアダプターか

単3電池2本のケースにコネクターつけるか

いろんな電圧出せる電源買うか 

 

↓内径が違う?もうひとつ変換がいるやも??

 

 

 

 

捜索願もんですよ

 

 

SD-1はもってるから、絶対にやる!

 

V3!V3!!V3!!!

 

3Vかけちゃう

 

 

てゆうか、、

ほかのアナログのエフェクターも試す価値あり

 

試したい!!

 

ありがとうございました

 

↓そう、電圧が変えられるツマミのある↓

オーバドライブもありましたね

 

↓ これなら、4Vは出せる↓

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ