どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

なんとなくやってきたブログを考える!ブログで副収入

f:id:iedaidea:20200426165427j:plain

こんばんは

「元気ですよね!?」

 

今月は、なんとなくうすい記事を

毎日書いていますが、、

 

”毎日、書く!!”

 

っていう、つよいハートで

書いてきたわけではないんです

 

なんとなく書いてきました

 

ここで

なんとなくやってきたブログを考える

 

ブログをはじめた、きっかけは

 

副収入が欲しい!!

 

ただこの理由だけで

何かを発信したいとか、楽しそうだからとか

考えていませんでした

 

ブログを書き始めたら

なんとなくただ書いている感じ

少し楽しくもなってきまして、、

 

まあ、日々、感じたこと、気づいたこと

自分自身の記録的な部分もあった感じですね

 

 

ツイッターとかはじめても

続かないんですが、、

何をつぶやいていいか、わからない!

考えてしまうんですよね、、

 

 

ブログはここまでで

66記事書いてるんですね

 

自分的には、あきないで続いてる方です

 

記事に、アドセンスや、アマゾン、楽天

アフィリエイトもテキトーに

ちりばめたりしていますが、

さっぱり、さらり、しょっぱいです

 

そもそも

みなさまの目にとまってない

 

わかってます、わかってます

 

はてなPROか?

独自ドメインか?!

 

わかっています、わかっています

そんな問題じゃない、、

 

 

よっしゃ!

副収入を得られるブログの書き方

 

いいオーシャンをディグして

 

SEOとかも勉強して

 

 

そもそもの野望

 

ブログで副収入!!

 

って、今は考えています

 

 

ありがとございました

 

 

ついついついしん

ホントこれなっ! 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ