どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

IKEA渋谷のオープンは11月30日

f:id:iedaidea:20201116165229j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
通るたびに気になっていた、
渋谷で大絶賛で工事中のIKEA
 
工事中だから、中が見えないように
ガラスが白いビニールで目隠しされています
 
そこに貼ってあるポスターが新しくなってました
 
 
オープンの日付けが入っています
 
 

IKEA渋谷店のオープンは11月30日(月)

 

f:id:iedaidea:20201116165152j:plain

 
 
楽しみですね!
 
 
ま、当分は、人が押し寄せるでしょうから、
みなさまが飽きたころに、のぞきましょうね
 
品揃えは
家具よりは、小物、
カトラリー、キッチン雑貨、
収納小物、雑貨、ぬいぐるみ
 
など、が中心になるのかな?
 

 

 
渋谷の街の駐車場事情はわかりませんが、
大きい家具は駐車場までの移動も
大変ですよね
 
実は地下に駐車場がある?!まさか
 
 
まあ、どんな品揃えになるか楽しみです
 

f:id:iedaidea:20201116165210j:plain

 
 
ここで、IKEAで買うべきガラス製品を紹介します
 
インゲヤード・ローマンのものです
 
インゲヤード・ローマンはスウェーデン
有名なデザイナー、プロダクトデザイナーです
 
 
去年かな、東京国立近代美術館で、
展示を行なっていた時は、見に行きました
 
 
そんな、
世界的に有名なデザイナーが
デザインしたガラス製品
 
 
ふっくりとしたコップ
よきシルエットのワイングラス
シュッとしたガラスの花瓶
 
 
こんなんが数百円で買えてしまいます
 
IKEAにいったら、
インゲヤードのガラス製品を買って、
あとは、キッチンクロスくらいで、
満足できちゃいますよ
 
 
ありがとうございました
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ