どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

トム・クルーズじゃない【トム・クルーズ永遠の若さを追求して】NHK世界のドキュメンタリー

f:id:iedaidea:20201127171240j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

 

きのうの夜、これをチラ見しながら

作業していたんです

↓↓↓

 

www.nhk.jp

 

 

以前、映画の出演した時のやら、

テレビ出演のインタビューやらで構成されていた

 

 

NHK BS 世界のドキュメンタリー

トム・クルーズ -永遠の若さを追求して-」

 

 

わたしの大好きな、トム・クルーズ

昔からかっこいいですね〜?

 

若いときは別人?のようですね〜

今と、路線が違うというか、、?

 

 

作品を見ているだけでは、もちろん知り得ない

新興宗教?カルト集団?の

サイエントロジーを信仰していたり、、

 

知りませんでした、、

 

この辺の、話は、知らなくてもよかったかな〜

でも、ドキュメンタリーだから必要ですよね、

 

 

けど、ほんと、むかしから変わらない

ハンサムさんですね〜

 

 

けど、

いつから、ヒゲ生やしてるんだろ〜?

最近は影があって(褒めてる)、

少し小汚い(もちろん、褒めてる)

感じが、イイですよね〜

 

 

このドキュメンタリー番組は、

”むかし” から、”現在”に向かって、進んでいってるようですが、

 

早く、

マトリックスの撮影当時の話とか〜

ファッションの話とか〜

普段の生活のシーンとか〜

に、ならないかな〜、と

 

楽しみにして見てたんですが、、

 

 

一向に、やらない、

全然、触れない、、

 

そのうちに、”現在”になっちゃった、、

 

 

あれ?アレ?あれれ?アラレちゃ〜ん

 

ん?

 

なぜ、やらない、なぜ触れない?

 

マトリックス触れなきゃダメだろ〜 

 

 

あれ、番組、終わっちゃった、、、、

、 

 

お母さん、冷静になって、気づきました、、

 

トム・クルーズじゃない!

 

お母さんの好きな人は

トム・クルーズじゃない!

 

 

 

お母さんが見たいのはトム・クルーズじゃない!!

ばか!違う!!

お母さんが好きなのは、、

 

 

 

キアヌ・リーブス

 

 

 

お母さんは、キアヌさんが好きなんだ〜

 

お母さん、どうしたのかしら、、?

トム・クルーズ ”を勝手に、自動的に

キアヌ・リーブス ”って

脳内変換してたわ〜

 

 

なんで、見てて、気づかないのかしら

お母さん、しっかりっ!!

 

このドキュメンタリー見ていて

なんか変だぞ〜っと、違和感はずっと感じてたんだよね〜

 

 

何はともあれ、はやく、” マトリックス4 ” 見たいな〜

 

 

その前に、これか!

 

「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」

 

”音楽で世界を救え!”だと、、最高じゃないか!!

 

www.phantom-film.com


12.18公開!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』本予告

 

ありがとうございました

 

 

 

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

  • 発売日: 2017/11/18
  • メディア: Prime Video
 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ