どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ルーズ・L・ヘイ【ライフ・ヒーリング】読みはじめたが

 

 

f:id:iedaidea:20210321094443j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

読んだ本に

 

 

焚きつけられて

 

 

部屋を片付ける 

物を少なくしたい

ラクタを捨てる

 

で、いま

 

 

ルーズ・L・ヘイさんの

 

 

「ライフ・ヒーリング」

 

 

読みはじめました

 

 

この本は

カレン・キングストンさんの

 

「ガラクタを捨てれば、、、」

 

の中で

触れていた本です

 

 

1章の冒頭はこんなです

 

 

  ”人生のしくみは単純。

 自ら解き放ったものが返ってくる。

 

 人生は、自分について考えていたことが

 現実になります。

 

 私自身も含めて誰もが、

 良くも悪くも自分の全人生に

 100パーセント責任を負っています。

 

 人生について考えることは、

 未来を想像することです。

 

 私たちはそれぞれ、

 考えたり感じたりすることで

 経験を重ねています。

 

 例えば、

 欲求不満を他人のせいにすると、

 私たちの持つ

 

「変える力」

 

 を失います。

 

 心の中で考えているのは

「私たち自身」なのですから、

 人、場所、物のいずれも

 私たちを

 押さえつけることなどできません。

 

 そして、その心の中で

 経験や現実や他人を創造しています。

 

 心が平和で落ち着いた状態ならば、

 生活にもその状態が現れるでしょう。

 

 

 「イライラする人ばっかりだ」

 

 「みんないつも協力してくれる」

 

 

 あなたがよく思うのはどちらでしょう。

 どちらの考え方を取るかによって、

 経験も大幅に違ってきます。

 

 自分自身や人生に対して

 信念があれば、

 実際その通りになります。”

 

 

冒頭を読んだだけで

 

わたしに向けて

わたしのために書かれてい本

 

だと思っちゃいましたよ

 

 

「イライラするヤツばっかりだ!」

 

「バカばっかりだな!」

 

実際、よく言っちゃってます、、、

 

少し反省!

 

 

 

ありのままを認め

何に対しても決して批判しない

 

 

 

生きていきます。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ