どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ブルーインパルスはムダーインパルス

f:id:iedaidea:20200529130638j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

外が五月蝿いので、カーテンを開けて見てみたら、

何機の飛行機が列を作ってとんでました。

 

医療従事者の方に感謝の気持ちで、自衛隊がとばした飛行機みたいです。

  

わたしには、まったく理解ができません。

 

 ↓ ↓ ↓激しく同意です↓ ↓ ↓

 

赤い羽根の共同募金は、集まった募金を
子どもたち、高齢者、障がい者などを支援するさまざまな福祉活動や、
災害時支援に役立ててるんですよね?

”赤い羽根”じたいを福祉活動、災害時の支援につかいませんよね?
集まった募金の方がありがたいのは、あたりまえですよね?

 


被災地とかに千羽鶴を送るのはどうでしょう?
うれしいですが、お金のほうがもっとうれしいですよね?

子供が作った千羽鶴を、大人に売って、寄付したほうがいいですよね?

 


小児がんの患者も、”レモネード”をもらってももうれしいですが、、
レモネードを売って、売り上げを送ったほうが助かりますよね?

 


ブルーインパルスを飛ばす発想はまったく、意味不明ですね。
飛ばすことを決定した人、そのまわりにも、、
少しも想像力のある人がいなかったんですね、、残念でした、、

 ムダーインパルス

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ