どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

とのむらくん一緒に学校へ参りましょう〜

 
 

f:id:iedaidea:20210413190125j:plain

 
 
こんばんは、「元気ですよね!?」
 
 
 
仕事へはいつも
水筒を持っていきます
ナルゲンの水筒です
 
 
 
きまって前の日から
水出し麦茶を入れて
スタンバイしておくんですが
断食後なので、ただの
 
 
 
水にしようかな
 
 
でかる前に
浄水器の水を
水筒にいれていました
 
 
んが
 
 
今朝、出かける前
水筒を忘れていることに
気付き台所へ向かいました
 
 
 
 
 
「とのむら君、一緒に学校へ参りましょう〜」
 
 
 
 
は?
 
 
頭の中で囁いてました
 
 
え?なに??
 
 
なんだこりゃーー!?
 
 
 
もちろん、
通勤の電車の中でググったよね
 
 
 
"とのむら君一緒に学校へ参りましょう"
 
 
 
なんだ、この検索
 
 
でも、ひっかかってくるよね
さすがパイセン
 
グーグルパイセンによると
なにやら
 
 
 
 
 
 
というドラマのなかの
セリフらしい
 
 
おら、
こんなドラマ見たの?
いつ見たの?
何で見たの?
 
主演が長渕剛
え〜、おら
マジで見たんか?
 
 
まさかとは思うが、、
 
 
断食したせいで
頭の中の
なんかの小部屋の
扉が開いちゃった?
 
 
前世の記憶が
よみがえっちゃった?
 
 
どっからか、誰かからの
メッセージが受信
できるようになっちゃった?
 
 
ありがとうございました

 

前世を記憶する子どもたち

前世を記憶する子どもたち

 

 

 

 
プライバシーポリシーとお問い合わせ