どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【すばらしき自主制作】closed circle「惡靈の機械」

f:id:iedaidea:20210518191516j:plain

 

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

先日、CDを買いました。

わたしはこのバンドの音源を聞いたことがありません。

もしかしたら、ライブで聞いたことがあるかもしれませんが、

おそらくないでしょう

 

ツイッターで、一方的に存じている
モリモト アリオミさんのバンドのCD

 

 

closed circle「惡靈の機械」

 

 

動画を見て、聴きたくなりました。
モリモトさんの
ベースを弾く佇まいが、かっこいい!

 


www.youtube.com

 

この「惡靈の機械」という作品
CDのみの通常版と、なにやら
"豪華版"ありました


自主リリースされる、こんな音源は
やっぱり"豪華版"を買わなくてわいけませんよね!

ポストには入らないのか、
マンションの宅配ボックスに入っていました。そのブツ

なんだか大きい。しかも厚みもある

 


おそるおそる開封す。その中身は

 

f:id:iedaidea:20210518192043j:plain

 

 

f:id:iedaidea:20210518191458j:plain

 

 

f:id:iedaidea:20210518191406j:plain

 

  

f:id:iedaidea:20210518191437j:plain

 


豪華

業火

劫火

 


本当に豪華版ですよ

 

CD、ライブ収録のCD-R、
レコード、ジャケットは手描きの絵!
カード、短編小説

 

以上が

木製の箱に収められています

 

 

そもそも、

closed circleがどんなバンドなのかは

 

モリモトさんのツイッターをどうぞ

 


こんなブツが送料込みで4400円なんて
大丈夫かしら?

 


この
closed circle「惡靈の機械」

 


自主制作をする者の
目指す到達点じゃないかしら?

 


わたしも、音楽でも、なんでも
つくりたい!

カタチにしたい!

 

 

ありがとうございました

プライバシーポリシーとお問い合わせ