どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

JINSデザインプロジェクトのSUGATA【Design Project】

f:id:iedaidea:20200927162137j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

眼鏡は顔の一部です〜だからっ、、ですが、、

メガネといえば庶民の味方、JINSですね

 

 

また、そのJINSで気になるメガネに出会ってしまいました

 

JINSJINS Dsign Project” の#5

5つめのデザイン プロジェクトのメガネです

 

JINS Dsign Project#05  SUGATA

パリが拠点の、兄弟デザイナー、ロナン&エルワン・ブルレックが、

デザインしたメガネ、大きめメガネが好みのわたしには

気になるデザインです

 

designproject.jins.com

 

そもそも、このJINSのデザインプロジェクトの

ひとつめ、#1はジャスパー・モリソンでした

 

iedaidea.hatenablog.com

 

わたしは毎日、仕事に行くときは

ジャスパーモリソン、デザインのJINSのメガネを

かけています

 

最近、色違いのフレーム、”ライトブラウン ”で

もうひとつ作ろうか?悩んでいたところです

 

だって、

ジャスパーモリソンのデザインしたメガネが

5000円で買えるなんて、ありえませんよ

幸せすぎます

 

このJINSのデザインプロジェクトは触手がのびる

デザインが多く、ついつい欲しくなっちゃうんです、、

 

実はわたしは、デザインプロジェクト#2の

コンスタンティン・グルチッチがデザインした、

黒の丸メガネ、" INLAY " も持っていて

雰囲気を変えたい時に使ってます 

designproject.jins.com

 

JINSのメガネは数千円で、このデザインプロジェクトのメガネも

レンズ込みで、5000円程でつくれてしまいます

 

世界のデザイナーがデザインした、カッコよいメガネが

5000円で買えるなんて、いい時代になりました

 

JINSさまの企業努力に敬礼!ありがとうございます!!

 

だからだから、

ついつい、メガネの本数が増えちゃうんですよ、、

 

しかも、9月30日までは

紫外線の量でレンズの色が変わり、サングラスみたいになる、、

室内は、ふつうなクリアーな透明なレンズで、

外に出たら、サングラスのレンズみたいな色になる

 

このレンズが、追加料金なし、0円で選択できるんです!

オンライン限定みたいですけど、、

 

 

JINSのお店に行って、試着しようものなら、も〜

 

「わるくないよね、、」

「いいんじゃな〜い?」

「いいじゃん!!」

 

と、なって、メガネの数がふえるパターンに

なってしまいそうな、、嫌な、うれしい予感が、、

 

ありがとうございました

ジャスパーモリソンのデザインはamazonにも、、

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ