どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【必見ライブストリーミング】細海魚さんのLETEでのライブ

f:id:iedaidea:20200823091305j:plain

こんにちは、「元気ですよね!?」
 
こんな世の中に、だれがした!?
 
みなさん、きのうは、
フジロックを堪能したのでしょうか?
 
以前のように、
ライブ、コンサート、演劇、などを
 
"ふつうに" 楽しめない日々が続いて
いますが、、
 
音楽を、ライブで、生で楽しみたいですよね〜
 
最近はライブを
ストリーミング配信することも
目立って多くなってきている印象です。
 
IT関係、ネット環境、ネットワーク機器
の技術進歩には、
 
ベリー、べりー、ありがとう!!
 
ですね。
 
さて、

細海魚さんのライブストリーミングは必見!

 9月6日の日曜日
下北沢 lete
 
から
細海魚さんのライブストリーミング行われます!!
 

 

 

細海魚さんの
眠たくなるような音
リラックスしちゃう、やさしい音
 
 
 
のんびり、ほんわかな雰囲気で、
 
アイスティーをでも飲みながら、
あ、チャイもいいですね〜
 
まったりしましょう
 
 
 
毎日毎日、太陽がギラですが、、
 
日本のアンビエントな音
 
に、耳をかたむけてみては
いかがでしょうか?
 
ありがとうございました
 
ついついついしん
作りたくなるアイスティの作り方
 ↓↓↓
プライバシーポリシーとお問い合わせ