どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

坂口恭平とパステル画と手と花

f:id:iedaidea:20200826060337j:plain

おはようございます、「元気ですよね!?」

 

坂口恭平さんのパステル画を見てきました

小川町のギャラリー  ”手と花” での

 

Pastel  Kyouhei Sakaguchi

 

坂口恭平さんは

毎日ようにツイッターパステル画

をあげられているんですが、、

 

 

気になるので、実物を見てきました!

 

f:id:iedaidea:20200826060527j:plain

平日の16時すぎに行ったのですが

やはり、ギャラリーの中は

ふつうに、人がいっぱいですね、、大人気!

 

見にきている方は圧倒的に

女性が多いんですね

時間帯のせいもあるんでしょうが、、

 

ギャラリーの中では

1列になって、少しずつ、

1枚づつ見てゆく感じでしたので、

 

コロナ対策もOK!

絵もじっくり見れました!

 

大きくはないギャラリーなので

絵は24枚くらいの展示でしょうか、、

 

f:id:iedaidea:20200826060453j:plain

f:id:iedaidea:20200826060356j:plain

 

空の青、グラデーション

 

まっ白い雲、躍動感

 

ひかる水面、映る景色

 

f:id:iedaidea:20200826060415j:plain


 ほんと、雲の白さは印象的です。

 

それと、水面、

景色の色、明るさを映し出した

水面は、不思議なくらい、水面のそれ、です。

 

 

だいたい、なぜ?こんな絵が描けるんしょう??

以前、動画で、絵を描くところも公開していましたが、、

 


新政府テレビスペシャル「創作の現場から」パステルを描く坂口恭平 2020年5月21日放送分 Kyohei Sakaguchi Documentary

 

こんな絵が描けるようになりたい!!

このワークショップに参加するか?!!

↓↓↓ 

 

この

  坂口恭平 パステル展

  手と花 にて

  9月6日(日)

 

tetoka.jp

 

までですので

きになる方は、お早めに、、ですね!

 

ありがとうございました

 

パステル画材、いろいろ

↑↑↑以外に、お手頃なものもあるんですね、、

チョーク?クレヨン?みたい、、

上の動画を見ると、チョークっぽいか、、

 

f:id:iedaidea:20200826060510j:plain

 

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

iedaidea.hatenablog.com

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ