どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

坂口恭平校長よる「お金の学校」卒業式です

f:id:iedaidea:20201010165319j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

坂口恭平校長による、「お金に学校」

本日、

お金の学校の卒業式です

 

 

 

わたしは通信制の大学を、働きながら卒業式したのですが、

今日で最終学歴が「お金の学校」ってことになります

あ、躁鬱大学も卒業してましたね

 

お金の学校、終わってしまうのは寂しいけど、まっ

 

 

流れていくさっ

 

 

クリスマスには教科書も出るので、買わなきゃね

 

今日、10/10の20時からは、

お金の学校、卒業おめでとう、の謝恩会

楽しい土曜の夜になりそうですね

 

 

 

昨夜、bandcampのページを確認したら

なんか、アップロードしたものが

 

「これじゃない!!」

 

って気づきました

音がアップロードされていなく

シーンとしているのもありました、、

 

シーーーーーーーン

 

で1曲でもいいんですが

 

そもそも、

アップロードする、音源のファイルをつくるときに

すでに変だったのかな?

 

音楽つくるパソコンのソフトの使い方を間違えたかな?

ご所望の音を、ちゃんと、ファイルにできていなかった

 

ドイツのメーカーのソフトだから、

よくわからないまま使っていますし

取説も読んでませんし、、

 

 

朝いちで修正しました

これで、5曲になったかな、、

 

この調子で、ふわふわ、ごにょごにゅ、グワングワン

音をアップロードしてゆくかんね〜

 

 

誰かが聞いてくれたらうれしいです

 

 

ありがとうございました

dim-with.bandcamp.com

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ