どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

Go to しちゃいます

f:id:iedaidea:20201011062214j:plain

おはようございます、「元気ですよね!?」

 

昨夜は「お金の学校」祝卒業の謝恩会で

少し夜更かししたので、今朝は寝坊しました

ま、わたたくしは、普段は寝ている時間なので

謝恩会といえでも、お酒なんて飲みません。白湯です

 

そして、本日、わたくし

 

”Go to” しちゃいます

電車で少し行って、

ランチ食べて、街をぶらぶらして

ホテル泊まって、

ホテルの朝食食べて、

次の日も、少しブラブラ

 

Go to トラベルです

Go to トラブルです

Go to イートです

Go to ヘブンです

 

日々、納税してますので、

上納金を搾り取られていますので

 

ほんの少しだけ、返してもらうさ!

 

経済をまわすとか、受け売りで言うけど

どうかな?

 

「経済の語源って知ってますか?

   経世済民という中国語です。

   世を直し、民を救う、という意味です。」

 

by坂口恭平 「お金の学校」より

 

note.com

 

まあ、お気楽なお国ですね

また、疫病騒動再開ですよ

 

その前に、Go toトラベルで

贅沢に、優雅に

ホテルの朝食を楽しんできます

 

おかーきんにとっては、最高の幸せです

今日明日は優勝してきます

 

ご飯食べてから、後片付けしなくていい!!

食器を洗わなくていい!!

ゴミ捨てとかしないでいい!!

 

ご飯を食べて、席を立つだけ!!!

 

久しぶりに、何も気にせず、ごはんが食べれます

 

お天気は冴えないけど、

心はどんぱれ

 

行ってきます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ