どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

i Zotopeのozoneは使いやすいですね

f:id:iedaidea:20201008075931j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

ささ、

アウトプットね、日々を楽しんで、

日課になれば、こっちのもんです

 

ブログの記事だったり、

音だったり

お絵描きだったり

 

 

日替わり日課

 

 

今日は、昨日に引き続き、音のアウトプットを

朝4:30から、ごにょごにょと楽しみました

仕事は夕方からなのに早起きです

 

早朝の静かな時間に、

そっとヘッドフォンをして、

音のお遊びは、少し気を使います、

時々、ヘッドフォンを外して、

 

音が外に出てないかな?

音が漏れてないかな?、と

確認しながら遊んでます

 

i Zotope のozoneは使いやすいですね

なんか、いい感じいに

音を整えられるi Zotopeのozoneというソフト

を使っているんですが、

なかなか、いいです

 

ぎゅっと、とか

ふわっと、とか

いい感じの、おにぎりを作れる感じです

 

このソフトの前段に

変な耳障りなノイズを付加したり、

控えめに音を歪ませたり、

暗い部屋で音が響く感じになる様な

バーブというエフェクターをかけたり

で、また、

蚊が飛んでる様なノイズを付加したり

 

 

ヘッドフォンをしている耳が痛くなってきました

 

 

音をファイルに書き出して、

bandcampにアップロードして

 

お楽しみの時間終了

 

dim-with.bandcamp.com

 

体操して、みかんやら、バナナやら、自家製豆乳ヨーグルトやら

ビスケットやら、コーヒーやら、の朝食を済ませ

 

ipadをいじくって、この記事を書いているわけです

 

 

記事を書く前に

ツイッターやらひと通りチラ見して

坂口恭平さんの

「お金の学校」の新しいnoteあるか確認して

 

 

そんで、

i Zotopeの他のソフトをディグしてたら

勢い余って、

 ”trash2” というソフトを

ポチしてしまいました

 

実際、今現在も在庫があって、

扱っているどうかわからないけど

 

ポチっ

 

だって、1万円くらいのソフトが1000円くらいよ

そりゃ、ポチよね

 パソコンのソフト的なものは

値段がよくわかりませんね、、

 

ポイントでポチだから、お財布からはお金は減りません

 

このtrash2というソフトは

音を “歪ませる” ソフトです

ソフトのエフェクターですね

 

“史上最もクリエイティブなディストーション

とのこと

 

歪んだ音、fuzzが好物なわたしには

うれしすぎる、楽しみすぎるソフトです

 

 

気の向くまま、

歪んだ世界に誘われちゃいます

もう、戻ってこれないかもしれません

 

ありがとうございました

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ