どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

24

f:id:iedaidea:20210122164405j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

24

 

と言ったら、なんの話でしょう

 から*わ、なにがしのドラマ?

 

 

バカっ!違う!!

 

 

トニーじゃあるめいな?

 

そう、ジャックバウアーだろ!

あん?

 

 

2番煎じ、4番煎じか、

恥ずかしくないのか?

 

視聴者ナメてんのか?

だから、ネトフリに負けんだよ

 

 じゃなくて、じゃないのよ

 

 

24

 

 

1袋が24個から、22個になってたのよ

 

 

おいっ!ビスコ

 

 

みんな大好き、もしくは大好きだった

 

 

ビスコビスコビスコ

 

 

おいおい、

まてまてまて

また菓子のはなしかよ!?

 

はい、菓子のはなしです。

わるいのか?あん?やんのかぁ?

 

 

週に1回は職場に、袋菓子を持っていくんだけど

わたしの定番は

 

ビスコ

 

ちょうど良いボリュームなのよ

甘すぎないしさ

乳酸菌4000万個だし

知らんけど

 

 

懐かしいね

おいしいよね

 

 

言いながら食べています

 

 

毎週、ビスコだとつまらないので

ちょくちょく、アナザー菓子をぶっ込みます

 

 

メロンパンクッキー

フレンチパピロ

しるこサンド

ばかうけ

 

 

とかとかね

で、いつものように、スーパーに買いに行ったのね

 

ビスコ

 

なんか、値上がりした??

 

と思ったら、

 

1袋24個入り

22個入りに、、

 

 

おい、値上げした上に、数も減ってるのかよ

 

 

やるな、思い切ったな、グリコさんよぉ〜

おっと、

スーパーが値上げしたのがぁ?

 

 

袋菓子は200円を超えない物を

チョイスしています

 

 

ちょっと待てよ

冷静に考えると

1週間に袋菓子1袋、200円

1年、48週として

 

9600円!

 

いい出費だな!おい!

 

まあ、いいさ

 

 

ビスコ値上がりして、スーパーでは

200円以上になってしまったら

 

もう、ビスコは買えません

買えません。

 

ありがとうございました

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ