どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

あごのラインをシュッとシャープに【ねこにのり】

 

f:id:iedaidea:20210619102252j:plain

 

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

一人暮らしの時、ミルと一緒に暮らしてたのね

ねこ、ね。名はミル

 

時々、おにぎりとか作ってる時

よってきて、欲しがるのよ、のりを

 

小さく切ってあげると

くしゃくしゃ食べるのよ、最初は

けど、すぐ

 

 

ガッガっ、ガッガってなってる

 

 

おそらく、上アゴ

のりがくっついちゃったのね

ミル、悶えて、大変そうでした。かわいそう

 

 

この言葉を思い出して欲しい

 

 

「ミルに、のり」

 

 

もしくは、

 

 

「ねこに、のり」

 

 

 

マスクなき生活に戻る前に

この言葉を、覚えていて欲しい

 

 

何のはなし?

 

 

海外のどこかでは、すでに

マスクレス生活に戻っていて

 

With マスク中では売れなくなっていたものが

爆売れ

そう、

化粧品です。口紅です

 

 

けどけども

マスクレス生活に戻る前に

メイクをする前に

備えましょう

 

 

あごのラインをシュッとシャープに

しちゃいましょう

 

 

あごのラインををシュッとシャープに

 

↓この方の、ありがたいツイートご覧ください

 

 

すばらしい、情報ありがとうございます

 

 

どう?

やってみる以外に、選択肢ないよね!?

だって、

 

 

お金かからない

いつでもできる

 

 

舌先を上の歯の裏側につけて

舌全体を、上アゴにくっつける

 

 

簡単よね

 

 

「ミルに、のり」、「ねこに、のり」

 

 

でもねけどね

 

忘れちゃうのよ、、

最悪の時は、お口半開きよ、、

 

 

そんな時は、

さっき覚えたお言葉をどうぞ

 

 

 

「ミルに、のり」

 

 

「ねこに、のり

 

 

 

 上アゴの、のりよろしく

 

あなたの、

アゴに舌全体をピッタッとつけましょう

舌先は上の前歯の裏につけてね

 

 

はれて、マスクレス生活を迎えるころには

あごのラインは

シュッとシャープになっているでしょうぞ

 

それだけじゃない!

 

きっと表情も明るくなるはず!!

 

だって

アゴとか首が、シャープになったら

単純にうれしいじゃん!

 

うれしいいことあったら

ナイススマイルじゃん!!

 

 

ありがとうございました

 

 

 

DHC はとむぎエキス 30日分

DHC はとむぎエキス 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ