どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

近松心中物語はくるんくるんシャツ【途中でやめる】

 

こんにちは、「元気ですよね?!」

物騒ですよね、心中ですよね

 

近松心中物語」のメインビジュアル公開


舞台「近松心中物語」


田中哲司さん、笹本玲奈さん、松田龍平さん、
石橋静河さんが出演するらしいんですが
メインビジュアルが公開されましたね

 

まあ、
出演者では松田龍平さんしか存じないんですが、、

 

音楽はスチャダラパーが担当ですって
どういうこと??なんかユルい感じ

 

natalie.mu

 

くるんくるんシャツ


で、


みなさん、気づきましたよね??
メインビジュアル見ましたよね

気づかないですか?

ファッションに興味ありますよね??


そうです
くるんくるんシャツです
松田龍平さんが着ているシャツ


”途中でやめる” の、くるんくるんシャツですよ

 

ファッション イン ジャパン

 

しかもしかもしかも
現在開催中、国立新美術館の企画展


「ファッション イン ジャパン 1945-2020-流行と社会」


に ” 途中でやめる” も出品されていますね

 

www.nact.jp

 

 

すごっ、すごっ

 

しかも
東京都現代美術館
ミュージアムショップ、ナディフでも

”途中でやめる”のTシャツとか扱ってるんですよ


すごない?

 

途中でやめる新作UP


その、すごっ、すごっの、”途中でやめる”
今夜6/18(金)に新作がUPされるらしいです

 

tochuyame.thebase.in

 


ワンピースやら、開襟シャツやら、Tシャツやら
それと、


くるんくるんシャツもUPされちゃうのかな?!


1点ものだったりするから
すぐ、なくなっちゃうんですよね、、


わたしは先日、くるんくるんシャツの
ベージュでノーカラーのシャツを買いましたよ
即決です


ありがとうございました

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ