どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ホテルニューグランドのオムレツ

f:id:iedaidea:20201014171600j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
ホテルの朝食は、仕事かなんかで泊まるホテルだど、
ブュッフェ的な
食べ放題的な
よくある形式的な
 
 
朝食、モーニングだったりして
よくもわるくも、食べすぎちゃうだけで、、
ま、燃料補給なだけですね、、
 
 
ホテルニューグランドの朝食、モーニングは
幸せね感があふれてましたね
 
 
ホテルニューグランドのモーニングは
洋食と、和食があって、
いま(2020年10月)は、コロナの影響で
和食は提供してないようですが、、
 
和食は京都のおばんざい風、チェーン店
のメニューらしく興味ありません
 
 
洋食一択、洋食本命です
  
本当に旨い たまご料理の作り方100

本当に旨い たまご料理の作り方100

  • 発売日: 2016/11/08
  • メディア: 大型本
 

 

ホテルニューグランドのオムレツ

 
幸せな時間でした。最高です
ふっくらとしたと、ぷとぷととした
うすい黄色のオムレツ
 
全私が、たまごに包まれました
 

f:id:iedaidea:20201014171526j:plain


f:id:iedaidea:20201014171541j:plain


 
 
手絞りオレンジジュース
お豆が少し添えられてるサラダ
オムレツ
トーストが2枚
ヨーグルト
コーヒー
 
 
朝食、ブレックファーストの完成形ですね
 
 
飲み物は手絞りオレンジジュース、
から選べます
 
 
オムレツの添え物は
ソーセージ、ハム、ベーコン
から選べばます
 
 
パンは
クロワッサン
甘くない白いパン
ロールパン
シナモンなど、
4つくらいパンの盛り合わせ
 
それか、
トースト
から、選べます
 
 
オムレツの添えものはハム
ベストチョイスですね!絵的にも最高
わたしはソーセージにしてしまいましたが、、
 
パンは盛り合わせでも、トーストでも
幸せですね
わたしはトーストにしましたが
久しぶりに、フワフワ過ぎない
食パンをいただきました
 
 
ほんとに、たまに
遠出をしないホテルで
ゆっくり朝食もいいですね
 
ありがとうございました
 
横浜の時を旅する (ホテルニューグランドの魔法)

横浜の時を旅する (ホテルニューグランドの魔法)

  • 作者:山崎洋子
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 単行本
 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ