どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

Go to しちゃいました!クーポンを使おう

f:id:iedaidea:20201012212344j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

ただただ、

巻き上げられている税金を

すずめの涙ほどを回収すべく

 

Go to しちゃいました!クーポンを使おう

 

近場のホテルに一泊も良いものです

わたくしの、Go to の目的は ”ホテルの朝食”

 

満足しました、洋食のブレックファースト

久しぶりにトーストを食べました、2枚も、、

 

プレーンのオムレツは ”幸せの黄色” で

ふんわりとした見た目は ”平和な感じ” ですね

 

朝から、幸せでした

 

仕組みはよく理解していませんが、

地域なんたらクーポンみたいのが

5000円もらえたらしく

 

しかも、

今日中に使わないと、消えてしまうそうで、

色々、調べて、家族の靴を買ってはどうか?となり

クラークスに向かいました

 

クラークスでは紙じゃないクーポン、電子クーポン?

も使えるそうなので、試着タイムが繰り広げられまして

 

ワラビー

 

を買いました。クーポンのおかげで5000円OFF

得しました、、

 

このクーポン、

よくわからんし、わかりずらいし 

情報も2週間ごとの更新だったり、

使えねークーポンだけど、

ちゃんと、調べて、有効に、効果的に

棚ボタで、使っちゃいましょね、、

 

ででで、

Go to 一泊二日の旅は終了

 

家に帰ってきて、作っておいた

大根とこんにゃくの煮物を温め

かぼちゃのニンニク炒め煮と、味噌汁を作り、

 

普段の生活に、あっという間に軌道修正しました

余韻に浸ってる暇はありません

明日からは仕事、とっとと仕事、さっさと仕事

 

お休みはいいですけど、

お休みの前後は大変

 

お休みの準備、お休みの後始末

 

ほどほど疲れました

 

もちろん、この記事も

アウトプットのひとつとかぞえてます

 

ありがとうございました

プライバシーポリシーとお問い合わせ