どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

【10分筋トレ】広告が入らないのはこっち!鈴木達也

f:id:iedaidea:20210216185422j:plain

 
こんばんは、「元気ですよね!?」
 
いつからか忘れましたが
朝、筋トレをしています
 
 
鈴木達也さんの
自分で出来る10分筋トレ 
初級編
 
 
動画にあわせてやっています
 
 
 
初級編です。ハイ
 
 
 
iPadで動画を流しながら
筋トレしてるんです
10分ってのがいいんですよ
 
 
初級編でも
じんわり汗ばみます
 
 
 
 
スマホをいじいじしてる10分
筋トレをする10分
 
どっちがよいですか?
 
 
 
 
一週間に4、5日くらいはやります
朝早い仕事の時とか出来ないんです
 
お陰かどうかわかりませんが
劇的に太ることもありません
 
驚くほど
痩せるわけでもないんですがな
 
 
いたって普通
 
 
ちょいムッチリ
ちょいガッチリ
 
 
 
この10分筋トレ動画
いつからか途中に
広告が入るようになったんです
 
 
それと途中から
音楽だけになっちゃう
 
 
しかも
センスない派手な音楽
 
 
 
筋トレの動作の説明の声
とか
1、2、3、、とかの
カウントとかの掛け声もなくなる
 
 
駄目な音楽だけになっちゃう
 
 
 
動画の冒頭
ジャン!
の後の映像が
コレだと、後半
ダメ音楽のみになる
 

f:id:iedaidea:20210216173622j:plain

 
 
ずっと
途中にはいる広告はスキップし
 
変な音楽にらなったら
ボリュームをさげてました
 
 
が!
が!!
 
 
 
内容は同じ
 
 
鈴木達也さんの
10分で出来る筋トレ初級編
 
 
 
 途中に広告も入らなければ
 ダメ駄目な音楽だけになることもない
 
 
動画がありました!
 
 
動画冒頭のジャンのあとの
映像が違う!

f:id:iedaidea:20210216173638j:plain

 
 
なんとしたことか!
 
どちらの動画も公式っぽいのに
 
 
 
体に良かれと思ってしてるのに
いつも
少しイラッとしていました
 
 
あの日々はなんだったのか?
 
 
広告も、せこい音楽も入ることなく
 
 
気持ちよく
筋トレができるようになりました
 
 
 
めでたしめでたしめでたし
 
 
 
おっと
気づいたら
あっという間に
薄着の季節ですよ
 
なんて言っちゃったり
なんかして
 
 
 
ツイッターみてる10分
筋トレしちゃう?
 
 
 
やる気をだして
やるんじゃなくと
 
やるから
やる気がでるんだってね
 
 
 
ありがとうございました
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ