どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

2020年なんでもベスト10

f:id:iedaidea:20201231161702j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

みなさま、一年間お疲れさまでした

 

毎度、こんなブログの

うっすい記事を読んでいただき

ありがとうございます

 

もっと、もっと読んでいただけるよう

いい感じの記事を、

楽しみながら、書けたらと思っています

 

さて、

きょうは、今年1年を振り返ります

題して、、

 

2020年なんでもベスト10

 

10.【自宅で出来る10分筋トレ(初級編)】

     朝時間が取れる時は、やりました

     週にに4、5回くらいかな?

   ipadで動画に合わせてやってます

     劇的の筋肉がついたり、痩せたりはしないけど

     少し、がっちり、むっちり、した感じ

 

09.【スモック NEWLYN SMOCK】

      古着屋で、リュックやら、パンツやらと

      交換してきた古着のスモック。

      チャックとか、ボタンがないから

      脱ぎ着は、少し大変だけど

      毎日のように着てる。

 

08.【ヨーグルトメーカー】

      豆乳でヨーグルトをDIYしているんだが、

      寒いと固まらない、発酵しない

      冷蔵庫の上や、コタツの中でしのいでぎたが、

      家がの中が寒いのか、なかなか発酵しない

      ずっと気になっていたヨーグルトメーカーに手を出した

      もっと、早く買えばよかった。

 

07.【ブライアンイーノ】

       アンビエントを知りたくて、聴きたくて

       何枚かアルバムを買った

       帰宅の散歩コースのディスクユニオンや、

       最近よくやる、ブックオフのネットでポチして

       古着屋で連れ帰ってきた。

  この記事は”THE DROP"を聴きながら書いてます

 

06.【ビーフン】

       以外に、ヘルシーやないの!米粉やし!

       乾麺?だけど煮なくていいしー

       水で戻すだけやしー

       適当に、適当な野菜炒めて、

       テキトーに中華スープの素、入れて

       汁ビーフ

    激簡単やし、最高ーやし

 

 

 

 

05.【korg

       日本の楽器のメーカーですね

      わたし的に

       micro korg、といい、NTS-1といい、

       M-500といい、micro korg XLといい

       なんや、コルグさんの1年やったんじゃないの〜

 

04.【apple watch3 】

       手首のブルブル、バイブで起きるの良い!!

       寝過ごしたことなし!

       起きれなかったこと、なし!

       24時に寝て、朝の3:45にだって起きられてる。

       家族には目覚ましの音、迷惑だよね!?

       うるさいよね!?      

       目覚ましとしてapplewatchは贅沢すぎるけど、

  最高!なんで、今まで買わなかった?!

       

 

 

03.【大童澄瞳】

      映像研には手を出すな!

      素晴らしい漫画だよ

      全てが詰まってるんじゃないか

      町田かどこかでやる予定だった、

      講座は中止になって、残念でした。

 

02.【ローカンマ】

      うどん、おでん、お鍋、ビーフン、

      ギョウザ、麻婆豆腐、

      何にでもかける、辛くしたい時は

      ティースプーン1杯

      ストックは2瓶ある

      ピーナッツが入ってるやつが好き

   使いすぎかしら?体に悪いかしら??

 

01.【坂口恭平 】

  いい感じの人です

  目が離せません

    今は「現実宿り」を読んでますが、

 次は、何かな?

 「ズームイン、服!」かな

 

 

 

 

そんで、 

少しばかり、離れてしまい気味だが

何周かまわって、また絶対、興味がでるヤツ

パステル画

タロット

それと、スケボー

 

 

さてさて

来年は、どんな年にしよ、、

 

 

ありがとうございました

いつも読んでくださり

感謝しております

 

本当に、ありがとうございます

 

来年もみなさまにとって

いい感じの年になりますように

願っております

 

2021年も

よろしくお願いします 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ