どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

bandcampをごにょごにょと【17/100】

f:id:iedaidea:20201003203422j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」

 

今朝は間違えて、目覚ましをかけたうえ

予定より30分早く起きてしまい、、

 

おい、アップルウオッチ!

ブルブルしなかったじゃないか!

 

と、アップルウオッチを責めるも

起きるべき時間に、セットされていました

 

目覚まし時計を間違えて、

30分早く鳴らしたのでした、、

 

 

日々、アウトプットは実質、

このブログの記事を書くこと

のようになってきましたが

 

今日は

bandcampをごにょごにょと

 

しました

と言っても、以前に作った ” ID ”の

ページの背景はどうやって変更するんだ?とか、

プロフィールの写真どうするか?とか

音は、どうアップロードするんだ?とか、

曲ごとのジャケットを作るなら、どうするんだ?とか

みんなは、どんなページになってるんだ?と

 

ごにょごにょ、いじくっているうちに

 

 

タイムオーバー

 

 

体操の時間です。朝ごはんお時間です

 

30分だけ長い、朝の

誰にもジャマされない時間でしたが

 

間違い目覚ましのせいで、調子がくるいました、、

 

 

banndocampに音をあげられるように

音、整えなきゃ!

 

 

↓これで音楽を楽しんでます

  

 

CD-Rに録りためてる音を聴きなおして

ごにょごにょして

bandcampにあげなきゃ!!

 

 

アウトプット!

 

 

ありがとうございました

 

↓毎日楽しみに読んでるんです

note.com

自分の薬をつくる

自分の薬をつくる

 
Pastel

Pastel

  • 作者:坂口恭平
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 大型本
 
苦しい時は電話して (講談社現代新書)

苦しい時は電話して (講談社現代新書)

 

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ