どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

本当は何も好きじゃないんじゃない?

f:id:iedaidea:20201028200124j:plain

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
アウトプットするんだっ!と
音楽をつくるだ!絵を描くんだ!とか
ブログの記事を毎日書くとか、
料理もアウトプットだっ!とか、
 
編み物もやってみたいとか、
スケボーもできるようになりたい、とか
 
 
 
やりたいことをやるんだ!
好きなことをやるんだ!!
 
 
 
と、ごちゃごちゃと、言ってますが、、
 
 
いろいろ好きとかいってるけど、
本当は何も好きじゃないんじゃない?
 

本当は何も好きじゃないじゃない?

 
坂口恭平さんの本、"家族の哲学"
読んでいて、ひっかかりました
 
 
チクッとしました
 
 
恭平さんの、奥さまの、フーさんの言葉です
 
わたくし、フリーズして考えちゃいました
自分の内側をスキャンしてみました
 
 
 
わたしは、何が好きなんだろう、、
わたしは、何がしたいんだろう、、
わたしは、何がほしいんだろう、、
 
 
 
とりあえず、部屋をきれいにしながら
気付いてみよう
 
ありがとうございました
Pastel

Pastel

  • 作者:坂口恭平
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 大型本
 
cook

cook

 
家族の哲学

家族の哲学

 

 

プライバシーポリシーとお問い合わせ