どろん

どろん

冬眠から目覚めたとか、目覚めないとか、、

ベルクに100円隠しました

こんばんは、「元気ですよね!?」
 
さん、に、いち、「うっしゃー!!」と気合を
たまには入れますよ
 
 
メロンソーダにチリドック
そいつがあれば生きていけるとー
思ってる俺はケツの青いー
最新型のピストル
 
 
じゃないけど
 
 
ホットドッグ食べたい
コーヒー飲みたい
 
 
もう、先週から、いきたくて、いきたくて
もう、たまらんのです
 
 
そう、
 
 
ベルクに行きたい!!
 
 
ホットドッグ食べたい
コーヒー飲みたい
 
 
ベルクは新宿にある、小さなお店らしいです
ルミネなんちゃらの地下にあるらし
 
 
なにやら、
うまいコーヒーやら
うんまいパンやら
うんまいソーセージやらハムやら
うんまいカレーが
 
 
いただけるらしいのです
 
 
行かない理由はない!
 
 
こだわりのコーヒー飲みたい!
うまいウインナーを挟んだ
ホットドッグ食べたい!
黒パンも食べてみたい!
本当は、ハムとかも食べたい!
カレーも食べたい!
 
 
きのう、近所のマクドナルドは
毎度、行列でした、小雨なのにね
 
 
ワーストフード
ファーストフード
 
 
少しずつ死んでるようなもんじゃない?
 
 
工業製品のような、化学化合物みたいな
悪いもの食べるって、、
 
 
 
じゃなくて
 
わたしは、ちゃんとした、
食べ物、飲み物を口にしたい
 
 
チェーン店もいいけど、
個人経営で、努力している
クソ真面目で、フレッシュな
おいしいものが食べたい
 
今週中にいけるかな?
 
ありがとうございました
 
 
プライバシーポリシーとお問い合わせ